SmartBrainの初級管理者講座の説明スライドを先行公開

キバンインターナショナルの長谷川です。SmartBrainを設置していただいた皆様に、管理者としてまず最初に何を行うかをご説明いたします。

SmartBrainも最初は何も入っていない状態です。ここに、ユーザや教材を登録していきます。

まもなくオンラインセミナーとして作成を始めますが、今回は先行して説明用のスライド(パワーポイント)を公開します。
このスライドを見るだけで、おおよそ何が必要なのかというイメージはつかんでいただけると思います。

さて、これからこのスライドを使ってオンラインセミナーを作成してきます。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングシステム, SmartBrainby.yasu.tanaka0 Comments2009.11.30
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。