とまとファーム飛騨さんから、おいしいとまとを頂きました! in 函館研究所

函館研究所にも、とまとファーム飛騨 http://tomatofarm.jp/ さんより、とまとが届きました!!
ほとんどの研究員は、とまとファーム飛騨さんのとまとを食べるのは初めてだったので大興奮です。
筆者は野菜が美味しいと言われる北海道育ちですが、とまとファーム飛騨さんのとまとは瑞々しく味が濃く、気が付いたら次へ次へと手が伸びてしまっていました。

圧巻のとまと とまと とまと

うまい!

うまい! うまい! うま~い!!

栄養つけて、これで開発効率も倍増(?!)
函館研究所では次回バージョンアップに向けて開発に日々努めています。
リリース予定の機能は本ブログでも少しずつご紹介いたしますので、お楽しみに。

前回記事:http://blog.elearning.co.jp/archives/25924.php

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, お勧め商品, 北海道ラボby.yasu.tanaka0 Comments2011.08.20
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。