とまとファーム飛騨さんから、おいしいとまとを頂きました!

株式会社キバンインターナショナル http://www.kiban.jp/ に、とまとファーム飛騨 http://tomatofarm.jp/ さんより、とまとが届きました。発端はきのう放送されたお昼のUstream生放送きばらじ http://kiban.tv/ 。パーソナリティの長谷川さんが「今年はとまとが豊作らしいですね」とつぶやいたところ、「ばれたか」ととまと屋さんがおくって頂きました。いやなんか催促したようで申し訳ございません。はこを開けると、赤や黄色、緑といろいろな色、縦長のものなど、様々な種類のトマトがいっぱい。さっそくひとつ頂きました。天然なのに味がすごくする、とてもおいしいとまとです。とまと屋さん、ありがとうございました!

▲箱を開けると…

▲箱を開けると…

▲ぎゅうぎゅうに詰まってます!

▲ぎゅうぎゅうに詰まってます!

▲なんと、ふた箱も頂きました

▲なんと、ふた箱も頂きました

とまと屋さんは以前に、パンダスタジオ http://pandastudio.tv/ でとまとの試飲会を行って頂きました。8月末まで、無料でPIP(パーソンインピクチャ)体験会を行っています。サンプル動画もその場でお持ち帰り頂けます。お気軽にご予約ください。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.yasu.tanaka1 Comments2011.08.18
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。