英文法ドットコム基礎演習をQCで作ってみた。

皆さん英語勉強してますか? 
ここ最近、英文法ドットコムの体験記を連載しておりますが、使わないと錆び付くのは世の中の常で御座います。そこで、社会人として恥ずかしくないレベルへの道、も決して他人事ではない(かもしれない)諸兄の為に、英文法ドットコムの第1講義から基礎演習問題と標準演習問題をQuizCreatorで作成してみました。
(基礎力のチェックなので、応用問題はありません。)
是非、ご自信の力をお試し下さい。

■第1講義 第1文型~第3文型 基礎演習問題

 

■第1講義 第1文型~第3文型 標準演習問題

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura4 Comments2009.11.28
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。