キバンインターナショナルの社歌のメロディに歌をつけました。

キバンインターナショナルの社歌作成は、メロディ作成→作詞のあと、一気に収録まで行いました。
キバンインターナショナル社歌

マルチシンガソングライターの尾飛良幸さんの持ってきた機材一式で、男性パート、女性パートに分かれて一人ひとり、順に歌っていき収録を行いました。
歌詞も、歌もすべて社員という、手作りながらプロの手を借りていい作品になったと思います。

各ファイルごとをダウンロードできます。
キバン社歌Inst
キバン社歌
キバン社歌male
キバン社歌Female
キバン社歌_譜面
ここまでがメロディと譜面
収録は、このようなスタジオで一気に作成。そして歌は、、

とにかく全員で考えました。特に歌詞をつけるのが大変でした。


マルチシンガソングライターの尾飛良幸さん

社員が一人ずつ収録をしてこんな歌ができあがりました。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, コンテンツの作り方, その他by.yasu.tanaka2 Comments2011.01.05
TAGS  
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。