11月29日(肉の日)のキバンインターナショナル

11月29日(肉の日)のキバンインターナショナルで撮影した。昔、北斗○拳にこんなヤツいましたよね。

仕事に勤しむ様子。ネットワーク管理者の常として、ディスプレイに毒づくのを忘れない

気づかれた!笑顔が素敵な感じ。

フハハ、お前ちょっとジャンプしてみろよ。とでも言っている雰囲気

ナニ、”言って”やがんだぁ、、、ビキビキ、、、とかそんな雰囲気


年末に向けての繁忙期の為に栄養ドリンクの墓場形成中のゴミ箱。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES パンダby.o.nakamura1 Comments2010.11.29
記事の投稿者
中村 央理雄

株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。