パンダのブロックを頂きました!

キバンインターナショナルパンダスタジオ宛に、株式会社ペンタゴンの富田さんよりパンダグッズを頂きましたので早速組み立ててみました!

頂いたのはコレ nanoblock ジャイアントパンダ

左が実物パッケージ、右がネットで検索した完成物の画像。完成すると、こんな感じになるわけです。では早速組み立ててみましょう!

はい、完成までに、40分9秒掛かりました。キバンインターナショナルの池田さん曰く、「子供向けのおもちゃなんだから、チャッチャとできる」という事だったんですが、やはりというか、思ったとおり時間が掛かりました。今度は絶対池田さんにも作ってもらおうと思います。というか、タイムトライアルしたいですね、社内で一番早く作れる人は誰か!? みたいな。社外の方のチャレンジも受け付けますので、我と思う方は是非、お声がけください。詳細は、ツイッターで @kibanpanda もしくは @Tienlan にご連絡いただければ、と。
(nano block ジャイアントパンダ は以下のURLでamazonから購入可能です。)

完成したもの。ノッシノッシ


音楽素材 魔王魂さんです。 ありがとうございます!
音楽素材/魔王魂

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES パンダ, パンダスタジオby.o.nakamura2 Comments2010.11.10
TAGS , , ,  
記事の投稿者
中村 央理雄

株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。