SmartBrain/セットアップ画面の改良

eラーニングシステムSmartBrainのセットアップ画面を改良いたしました。主要な変更点は以下の2つです。SmartBrainは、日々改善作業を進めております。不便な点、改良してほしい点などありましたら、お気軽に、弊社までお問い合わせ下さい

1. 利用目的
利用目的の記入フィールドが追加されました。利用目的を具体的に記入していただくことで、徹底的にサポートさせていただきます。もちろん、「まだ具体的な用途は決まってないけど評価で使ってみる。」などといった利用目的も歓迎です。

2. メールアドレス確認の強化
今までメールアドレスの確認入力欄がなく、入力ミスによるメール送信エラーが何件か発生してしまいました。確認用フィールドを追加したことで、より確実に、メールアドレスが入力できるようになりました。

SmartBrainセットアップ画面

SmartBrainセットアップ画面

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES SmartBrain, 北海道ラボby.yasu.tanaka1 Comments2010.11.10
TAGS ,  
記事の投稿者
田中 康英

eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。