SmartBrain / お知らせ管理

SmartBrainのログイン画面下部に表示される「お知らせ」は、SmartBrainの管理画面内から登録・編集ができます。

今回は、「サーバメンテナンスのお知らせ」を例に、お知らせの登録方法をご紹介します。

ログイン後、画面下部にある「管理機能」をクリックします

管理機能の画面内から「ポータル管理」をクリックします

ポータル管理の画面内上部にある「お知らせ管理」をクリックします

「追加」をクリックしてください

必要事項を記入後、「確認」をクリックします

記入内容の確認後、「保存」をクリックしてください。

ログアウトすると、お知らせ一覧に追加されていることが確認できます。

お知らせを追加することができました

詳しくは、マニュアルのお知らせ管理をご覧ください。

▼ マニュアル  お知らせ管理

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, SmartBrain, 北海道ラボby.yasu.tanaka1 Comments2010.11.10
TAGS ,  
記事の投稿者
田中 康英

eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。