twitterクライアントでプライベートモードが使えるようになります

きばらじやSmartBrain内で登場しているSBTweet!(twitterクライアント)がありますよね。Ustreamでの配信を見ながら、講師に質問したり、講師が回答したりとリアルタイムにやり取りができるため非常に便利です。

しかし、ここにつぶやいた内容はすべてtwitterに投稿されるので「公にしにくい内容なんだけど・・・・」という場合には利用できませんでした。
実は、そんな悩みを解決するモードが搭載されます。
名付けて「プライベートモード」です(そのまんまです^^;)

プライベートモードであれば、SBTweet!で投稿されたtweetはtwitterに反映されません!
これで今まで使いたくても使えなかった方々も利用できるようになります!

ustreamer環境内(http://ustreamer.jp/)のSCO設定画面で以下のように変更できる予定です。

近日中にustreamer環境(http://ustreamer.jp/)に適用されます。
(同時にいくつかのアップデートも行われる予定です)

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES ナマチューケー, 動画配信, 北海道ラボby.yasu.tanaka5 Comments2010.11.04
記事の投稿者
田中 康英

eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。