FAQ:無料お試しのダウンロードが上手くいかない

キバンインターナショナルでは、オーサリングツール各製品の無料お試し版がダウンロード出来るようになっておりますが、たまに、「ダウンロードが上手くいかない」「クリックすると文字化けする、警告が出る」等のoお問い合わせを頂くことがあります。これはどうも、ダウンロード先の実行ファイルをそのまま実行しようとして、ブラウザやPC、ウイルスチェックソフトがエラーを出しているようです。
このような症状が発生する場合、ダウンロードリンクを左クリックせずに、右クリックで保存してください。(保存後、お手元のPCで実行してください。)

無料お試しの必要事項を入力します。

ダウンロードリンクを右クリックして保存してください。


DemoCreatorで作成したデモです。こんな感じで右クリックを行ってください。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura0 Comments2010.09.27
TAGS  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。