株式会社ファシリテーターの小田様が語るeラーニングと集合研修の未来について(予告)

本日、ファシリテーター小田様がキバンインターナショナルのスタジオを利用して、eラーニング用のコンテンツを作成されていきました。
その際に、eラーニングや集合研修で西日本を駆け回っている小田様の、eラーニングについての未来について語っていただきました。

ファシリテーター小田様のインタビュー記事を作成していますので、近日中に公開いたします。

ファシリテーター株式会社の小田様

これからの研修とeラーニングについてや、さらに人が担当しなければいけない部分などをお話されていますので、お楽しみに!

お忙しい中、また広島へ戻られるとのことでしたが、快くインタビューに応じていただきました

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES 取材・取材受付by.yasu.tanaka1 Comments2010.09.14
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。