iPad発売日の銀座の様子

キバンインターナショナルのパンダと長谷川が、iPad発売日の銀座におりました。ここでは、前日から発売までのアップルストア銀座店界隈の様子をスライドショーにまとめてご紹介します。

クリックすると再生します。(少し重めです。再生まで少々お待ち下さい。)


株式会社キバンインターナショナル
恐らく日本で唯一、「iPadを社員全員に支給する制度」を取り入れた会社。上記のように5/28の日本での発売の際も当然、アップルストアにて購入していますが、米国で発売された際に輸入にて調達。社員に支給しました。社員が日々使い倒した結果生まれた様々なアイディア、活用方法、小ネタは、以下のURLから御覧いただけます。

▼iPadのアイディア、活用方法、小ネタ
http://blog.elearning.co.jp/?cat=575

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES iPad, パンダby.o.nakamura7 Comments2010.05.29
TAGS  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。