銀座のiPad待ち行列に並んでいます。

キバンインターナショナルの長谷川です。本日は、iPadを買うために、予約されているのに並んでいます。
写真のとおり、午後10時ごろまでは報道陣が押しかけてきました。
私たちは、いつもどおりパンダ?で参加。

iPadに並ぶ行列

パンダと長谷川は、日刊スポーツと女性7に取材を受けたようです。ちょっといやみな感じですが、iPadを周りの方にみせて
どのような感じなのか触ってもらっています。

学研のマナー講座などを取材の方にお見せしました。
「iPadはeラーニングにとてもあっています」と紹介してみました。

-電池が10時間持続するので、eラーニングしやすい
-画面が大きいので、細かい文字も読みやすい。とても見やすい。
-iPhoneと同じように、タッチパネルで操作がとっても直感的。

不思議な感じですが、前後の方とは自然に友達に。
chuckの人形を宣伝している方、先頭で取材を受ける人、テントを立てている人、と12時前はそれなりにイベントが多い形です。

なんとなく一緒にお酒を飲ませてもらったり、一緒に写真をとったり、名刺を交換したり。自分のサービスを紹介したりと、なんとなく宴会な雰囲気です。

Cerevocamを使って今、 http://kiban.tv からUstしています。

この宴会騒ぎもそろそろ終幕。明日の夜明けまで、がんばります。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES iPadby.yasu.tanaka1 Comments2010.05.28
TAGS ,  
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。