CEREVO CAM が固まったときにリセットする方法

CEREVO CAM 機動力にあふれた非常に使い易いデバイスですが、どんな拍子かたまに固まることがあります。そんな場合の、リセット方法を紹介します。

尚、@cerevoさんからのご案内は、以下の通りでしたので、参考に。

・付属ACアダプタを差して、側面の充電ランプが薄青く点灯しているか確認。
・画面に何も表示されていないことを確認(重要!)したら、SD蓋を開けてペン先等でリセットを押す。
・その後上部CEREVOボタンを5秒程度長押し。

以上をお試し頂き、だめならサポートに連絡ください。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura7 Comments2010.05.24
TAGS ,  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。