iPadでTL眺めつつ野球観戦

ただ今、新潟のHARD-OFF ECOスタジアムにて、巨人・横浜戦を観戦しております。iPadを利用してツイッターのTLを眺めながらです。HOOTSUITEでいくつかのキーワード(巨人とか#giantsやベイスターズ等)を設定しているのですが、知らない人の呟きで情報収集ができたり、相手側の悲鳴、悔しさを高みの見物できたり、なかなか趣があって良いです。(初回に5点とったので、気分に余裕があります。)

iPadを膝において観戦中

まぁ、PCと携帯端末やiPhoneでも可能ですが。PCより大掛かりじゃないし、iPhoneよりも見やすいですよ~。
なお、三塁側で直射日光バリバリですが、今のところ快調に動いております。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura3 Comments2010.05.09
TAGS  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。