iPadを触ってハァハァする会 開催します

iPadの発売延期が決まる今日この頃皆様如何がお過ごしでしょうか。キバンインターナショナルでは、皆様の滾るリビドーにお応えすべく、iPadを触ってハァハァする会 を開催します。4月20日 19:00~ キバンスタジオ(略してキバスタ)集合です。

以下のURLで、出欠の確認しておりますので宜しくお願い致します。
http://tweetvite.com/event/seoe/

●概要
とりあえず、iPadに触ってみよう、という会です。
当日は、KNNNowの神田さんの収録も予定(22:00~23:00)されておりますので、iPadをひとしきり触ったらそのまま、KNNNowの収録を肴にしてもよいかと思います。(若干ですが、飲食物も用意致します。)

ご存知のように、会場が狭いので、参加希望の方が多かった場合は、締め切らせて頂くことがございますので、ご了承下さい。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura7 Comments2010.04.15
TAGS  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。