iPadケースを使うとiPadがさらに使いやすくなる

キバンインターナショナルの長谷川です。

iPadの話題が盛り上がっていますが、今回iPadの周辺機器を使うことで、iPadの持つ魅力を100%引き出すことができることがわかりました。

iPadケース

iPadケース

この純正ケースは、液晶などを単純に保護するだけでなく、このような形でたてかけることができます。ちょっとしたラップトップです。
手触りがしなやかで、ちょっと重めのiPadを持ち運ぶにもかっこよさが段違いです。

もちろんですが、ラップトップ状態のほうが圧倒的に文字入力しやすいです。

iPadケースを使ってたてかけたところ

残念ながら、日本ではまだほとんど手に入らないようですが、iPad日本発売の際にはぜひ買っておくのがお勧めです!!

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES iPadby.yasu.tanaka2 Comments2010.04.13
TAGS ,  
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。