海外でもeラーニングで気象予報士講座を学習中

elearning.co.jpはこちら。

elearning.co.jpはこちら。

こんにちは。キバンインターナショナル武内です。
ご存知のように、eラーニングは、在宅中はもちろん、通勤中など時間や場所を選ばず、学びたいときに学べるのが特徴です。

先日、海外在中のK様からこのようなお声が届きました。

「現在、私は海外に在中しており、この1年間日本で天気予報士試験の受験が難しかったのですが、なんとか時間を調整し、日本に一時帰国の際に今年の8月の天気予報士試験を受験したいと考えております。
他の通信教育とは違い、当講座はインターネットで天気予報士試験を勉強出来るので、
私の様な海外在中の者には大変重宝しておりました。
今も毎日講座を見ながら勉強しております。」

地方にいるので、好きな講座を受講することができない。海外にいるので、日本の資格の勉強が難しい。

そのような方々にも学ぶ機会のある時代です。
二の足を踏んでいることがあれば、是非、この機会に挑戦してはいかがでしょうか。

400以上の講座からお選びいただけるeラーニング講座はこちらから。

eラーニング専門企業(株)キバンインターナショナルの製品を紹介しています。
http://elearning.co.jp/

てんコロ。 気象予報士講座 

K様も受講中で人気講座の佐々木恭子先生の気象予報士講座はこちらから。

気象予報士講座はこちらから。

気象予報士講座はこちらから。

『気象予報士講座総合フルパッケージ』に30日間返金保証、2年間延長保証がついてます。
詳しくはこちら>>>

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, 資格by.a.takeuchi0 Comments2017.03.24
記事の投稿者
a.takeuchi a

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。