ラジオっぽいTV!1237(茂木健一郎さんの動画を見たことある?)

こんにちは。キバンインターナショナル武内です。気象予報士試験ももうすぐです。体調に気を付けてください。ということで、本日は佐々木先生が毎日更新しているラジオっぽいTVのご紹介です。
(ラジオっぽいTV!1237より)
気象予報士試験まであと1週間ほどになりました.ここまで暑い日も寒い日も強風の日も大雪の日も,一生懸命頑張ってきたわけですから,この一週間は体調管理が一番!風邪ひかないように注意するのが第一で,あとはもう松岡修造からの精神論ぐらいか!と思ってましたが,脳科学者の茂木健一郎さんの動画を発見しまして,これは受験する皆さんにお伝えしなければ!と思い,ご紹介です。

~~ラジオっぽいTVは、毎日更新されていて、「気象予報士の勉強をする上で、勉強するべきところがわかってきたり、佐々木先生のお話が励みになったり」という効果があるようです。

『気象予報士講座総合フルパッケージ』
 カレンダープレゼントキャンペーン実施中!

カレンダープレゼントキャンペーン

カレンダープレゼントキャンペーン


http://tenki.elearning.co.jp/?p=5446

佐々木恭子先生の気象予報士講座

そしてeラーニング「佐々木恭子先生の気象予報士講座」は、
講座詳細ページ http://bit.ly/2du2NMJ
・天気の知識一つ一つにこうやって考えるんだよというメッセージがあって、イメージしやすい。
・先生の明るいキャラクターも加わり、楽しいという気持ちで勉強できる内容となっています。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, 資格by.kobayashiseira0 Comments2017.01.24
記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。