アカリクTechTalk vol.6:セキュリティ

■vol.6の技術トピックは「セキュリティ」■

第六回のテーマは「セキュリティ」です。ここ最近ではIoTの流行もあり、あらゆる方面からセキュリティを強固にする必要性が叫ばれています。
セキュリティと言うとハッキング対策などがイメージしやすいですが、企業によってはアクセス権の管理やシステム維持、会社内で情報を扱う人達のリテラシー向上などもその仕事に含まれてきます。 当日はこれまでの事例や最新の脅威についてなど、最近のセキュリティ業界について実際のところはどうなのかをお話しいただく予定です!

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES 動画配信by.o.nakamura0 Comments2016.11.16
TAGS  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。