【今月末に公開予定】2016年度版「ドナルド松山の国内旅行業務取扱管理者」~その改訂内容とは?

こんにちは、キバンインターナショナル女子部の小林です。

2016年度版「ドナルド松山の国内旅行業務取扱管理者」が、今月末に公開予定です。

以前、ドナルド松山先生に「2016年度版」についてインタビューしたところ

主に以下のような法改正に対応しているとおっしゃっていました。

2016年3月の北海道新幹線(新青森ー新函館北斗間)が開業したことに伴う在来線の変更、繁忙期閑散期のルールの変更

北陸新幹線のグリーン車・グランクラスの料金の計算方法
北陸新幹線はJR東日本と西日本でまたがってるので、料金の計算方法が違うとのことでした

ドナルド松山先生は、多くの覚える事項がある中、出るポイントを教えてくれるので、覚えやすい内容となっております。
また役者でもある特徴を生かし、駅員さんに扮して講義を行うなど、楽しく学ぶことができます。

旅行業界を目指している方、旅行好きの方、おススメです。
2016年度試験日は9/4(日)。
申込は、6/7(火)~です。今年の受験申込、はじまりましたよ!

【国内旅行業務取扱管理者とは?】

・国内旅行を取り扱う旅行会社が開ける資格。
・履歴書に堂々と書くことができる「国家資格」なので、実際に旅行業に携わっている方以外にも、旅行業界を希望する学生などにも人気の資格です。
・オリンピックまであと4年。 訪れる外国人観光客にも、胸を張って日本の良さを説明できます。
・このコースで習得した知識は、ご自身の旅行にも役立ちます。

ドナルド松山の国内旅行業務取扱管理者のeラーニング講座はコチラ


365日パック (収録時間 8時間30分)9,800円
http://www.elearning.co.jp/user/resp-ui/scoList/0/0/1245/644/
※2015年に旅行業法の改定に対応しております。尚、北海道新幹線の開通に関しては6月末に講座内容を更新を予定です。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, 資格by.kobayashiseira0 Comments2016.06.07
記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。