3/21桜開花宣言!!【ファッションに春色を取り入れたい、でもどうも春色が似合わない!?という方に。上手に春色取り入れる方法とは?】~「似合う色の見つけ方講座」

似合う色の見つけ方講座~春タイプ

似合う色の見つけ方講座~春タイプ

こんにちは、キバンインターナショナル女子部の小林です。

昨日3/21、東京もついに桜の開花宣言しました。

ふと周りを見回すと、街中を歩く人たちも、すっかり春らしい服装の人たちでいっぱいでした。

春らしい色合いの服を着たいけれども
春色が似合わない!!!という方。

春色を上手に取り入れる方法がありますよ。

まずは自分に似合う色タイプを知ること。
そしてそれをベースに、さし色で春色を持ってくると、自分に合った春色コーディネートが作れますね☆

「似合う色の見つけ方講座」では、自分の似合う色を「春夏秋冬」色に分けて、

自宅で簡単できるカラー診断方法を紹介しています。

自分が「春夏秋冬」のどのタイプの色か調べてみると、コーディネートがしやすくなりますよ。

似合う色の見つけ方講座

「第一印象は見た目が9割」 
人の印象を決める要因のほとんどは、視覚や聴覚による情報だと言われています。私たちが身に着ける洋服の色、メイクや髪の毛の色でもイメージが変わりますよね。 第一印象を良くするために、自分に似合う色を見つけることをお薦めします。似合う色を知ると、あなたが持つ潜在的な魅力を引き出せるとともに、ファッションやメイクに活用でき、自分をどう見せるかイメージ戦略ができるのです。
最も基本的な4シーズン分類(spring/autumn/summer/winter)で似合う色を自己診断する方法をお伝えします。

・講師:中間たかえ先生

講座詳細ページ
http://www.elearning.co.jp/user/resp-ui/scoList/0/0/716/388/

ご購入はこちら

似合う色の見つけ方講座(365日パック¥1,000)
【今すぐ購入する】

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, 中間たかえ先生, 女子部by.kobayashiseira0 Comments2016.03.22
記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。