【妊娠前後、摂取に気を付けたいものとは?】その1「サプリメントも注意」~アフロ先生と学ぶ登録販売者最短合格講座で学んだこと

妊娠中に気を付けたいことは?

妊娠中に気を付けたいことは?

こんにちは、キバンインターナショナル女子部の小林です。
登録販売者試験勉強中です。

「妊娠前後、摂取に気を付けたいもの」
を学びましたのでご紹介。

目の健康維持や免疫力、そしてお肌にもいいとされている、ビタミンA。サプリメントなども売られていて、気軽に摂取できます。

しかし、注意が必要な時がありました。

アフロ先生と学ぶ登録販売者最短合格講座で学んだところによると、

妊娠前後の一定期間に通常の用量を超えて摂取すると胎児に先天性異常を起こす危険性が高まるとされています。

そのため、妊娠前後一定期間はビタミンA剤を避ける必要がありますね。

登録販売者の資格は、薬屋さんで販売されているほとんどの医薬品を提供するためにために必要な知識を身に着けます。

そのため、私たちの身近な健康に役立つ情報をたくさん知ることができるのです。

ご興味のある方は、初めて学ぶ人もわかりやすいたとえで解説してくれる「アフロ先生と学ぶ登録販売者最短合格講座」で、楽しく学べますよ。

講座詳細はこちら http://afro.elearning.co.jp/?page_id=80

再チャレンジ応援します!


キバンインターナショナルでは、登録販売者試験への再チャレンジを応援しています!
今回残念な結果になってしまった方、ぜひ以下の、アフロ先生と学ぶ登録販売者最短合格講座をお試しください。
この講座は、納得の2大保証を実現!

・合格保証
・30日間返金保証

合格保証
この講座を受講された方が、万が一不合格になってしまった場合、無償で受講期間を延長できます。
しかも延長回数は無制限、合格するまで延長することが可能です。
(延長申請の際は、受験票、もしくは、合否通知 の写真送付など、不合格となってしまったことを証明するものが必要です。)

30日間返金保証
「購入してみたけどちょっと合わない」「満足できない」そんな方には、30日間返金保証を行っております。
(返金申請の方法は講座内に掲載しておりますのでご確認ください。)

アフロ先生と学ぶ登録販売者最短合格講座詳細・ご購入はこちら

詳細ページ http://afro.elearning.co.jp/?page_id=80
アフロ先生と学ぶ登録販売者最短合格講座 365日間パック 15,000円(税込)
【今すぐ購入する】

Facebookページもよろしくお願いします

記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。