【購入したのにメールが来ません】よくある質問 Q&A

Q2 購入したのにメールが来ません

1.ユーザID・パスワードの確認メールは、 送信まで10分程お時間頂ければ幸いです。

2.ご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定で迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
メールが振り分けられている際には
「international@kiban.jp」からのメールが受信できるよう、ご設定をお願いいたします。

3.アカウントを2つ以上登録されていませんか?
ご登録の id はメールアドレスとなります。
PCと携帯、またはGmailとYahoo!メールなど、
2つのメールアドレスで登録されるなどのケースが多いようです。
ご登録のメールアドレスを再度ご確認頂きますようお願い申し上げます。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツby.kobayashiseira0 Comments2016.02.28
記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。