【購入したのにメールが来ません】よくある質問 Q&A

Q2 購入したのにメールが来ません

1.ユーザID・パスワードの確認メールは、 送信まで10分程お時間頂ければ幸いです。

2.ご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定で迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
メールが振り分けられている際には
「international@kiban.jp」からのメールが受信できるよう、ご設定をお願いいたします。

3.アカウントを2つ以上登録されていませんか?
ご登録の id はメールアドレスとなります。
PCと携帯、またはGmailとYahoo!メールなど、
2つのメールアドレスで登録されるなどのケースが多いようです。
ご登録のメールアドレスを再度ご確認頂きますようお願い申し上げます。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツby.s kobayashi0 Comments2016.02.28
記事の投稿者
kobayashi s

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。

  • 製品・サービス
    PC、iPhone対応のeラーニングシステム。20名まで無料でASPサービスを利用できます
    PC、iPhone対応のeラーニング学習管理システム(LMS)【SmartBrain】
    http://smartbrain.info/
    PC、iPhone対応のeラーニングシステム。ユーザ数無制限のASPコースをご用意。


    eラーニングポータルサイト【elearning.co.jp】
    http://elearning.co.jp/
    eラーニング専門企業(株)キバンインターナショナルの製品を紹介しています。


    コンテンツビジネス支援パック
    http://contentsbank.jp/

    Ustream配信、動画コンテンツ制作、セミナーにご利用いただけるレンタルスタジオ
    Ustreamレンタルスタジオ「パンダスタジオ」
    http://pandastudio.tv/

    eラーニング専門企業(株)キバンインターナショナルのスタッフが、eラーニングに関する情報・最新事情をBlogでご紹介。月50本程度の情報発信を行っています。
    ブログ「blog.eラーニング.co.jp」
    http://blog.elearning.co.jp/

  • アーカイブ
  • カテゴリー
  • Amazon
  • タグ