春ですね!

キバンインターナショナル女子部の唯です。

厳しい寒さを伴う日も最近は次第に減ってきたような印象があります。
近所では梅の花もたくさん咲いていて、だなぁと感じることが増えてきました。

それとともに花粉が増えてくるのですが…笑

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、引き続き体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

そして、春といえば環境が大きく変わる、という方が一番多い季節です。
皆さんの充実した生活のお手伝いをするために、弊社では多数のeラーニング講座を取り扱っております。
各講座には一部無料視聴できることもありますので、少しでも興味のあるものがあればお気軽に見ていっていただければと思います。

http://www.elearning.co.jp/

今後とも弊社eラーニング講座をよろしくお願いいたします。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, eラーニングシステムby.yasu.tanaka0 Comments2016.02.24
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。