女子部で社内のマニュアルを共有するのにSmartBrainを利用しています。

キバンインターナショナル衣笠です。
現在女子部では社員・在宅スタッフ合わせて9名おり、電話応対のマニュアル始め、業務の作業マニュアルを
eラーニングシステムSmartBrainで共有しています。
http://www.smartbrain.info/

今まではグーグルドライブで関係あるスタッフで共有していましたが、
部署全体の共有には1つ環境があれば便利だということになりました。

・メモ帳、ワード、PDFで今まで作成した資料がすぐにコンテンツに出来る。
・管理者がそのコンテンツを関係ある人にだけ設定することが出来る。
・iPhone、iPad、アンドロイドでも見ることが出来、クイズにも答えることが出来ます。
そして、ロゴも自由に設定できるので、女子部オリジナルで作ってみました。

ロゴに写真の画像をアップロード

ロゴに写真の画像をアップロード

添付写真は、ロゴで設定した画像が大きすぎたので、違う画像に差し替えた画面です。

 

挿入したい画像をすぐにアップロード

▼挿入したい画像をすぐにアップロード

差し替えも画像をアップロードして1秒で完了です。

▼20名までは無料でお試し頂くことが可能です。
http://www.smartbrain.info/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Email:international@kiban.jp
Tel:03-4405-8486
担当:衣笠

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.Kinugasa Noriko0 Comments2016.02.08
記事の投稿者
衣笠 徳子

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。