キバンインターナショナル女子部にホームページ!初心者ながらWordPressで日々更新しています。

女子部にホームページが出来ました。初心者ながらWordPressで日々更新しています。

▲女子部にホームページが出来ました。初心者ながらWordPressで日々更新しています。

世間では三連休の方も多いと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
女子部衣笠です。ここ1か月、大晦日も関係なく夜な夜な夜なべして作業をしています。

何をしているかというと、私たちがどうやって扶養控除内で働いてるか、
すき間時間に在宅ワークしているか、
何を目指して、何を学んで資格を取ったか、
女子勉強会のお知らせなどをお伝えしたいと思い、ホームページを設置してもらいました!
http://joshibu.elearning.co.jp/

ページや画像のデザインなんかはプロに頼もうと思っているのですが、
本やネットで調べて始めると楽しいんですね~。ついつい自分でやってしまいます。
もっと経験があれば、時間も短く素晴らしいホームページが完成する思うと知識不足が歯がゆいのですが。。。

技術や知識は学べば磨けるし、何より伝えたいのはセンスの良さではなく女子部の思いや活動を伝えること。

未完成のままのホームページを公開するなんて、前代未聞だと思いますが、
学びながらどう進歩していくかもブログなどでビフォーアフターの記事にして公開したいと思います。

この画像はホームページのトップ画面、人間で言いうと「」、看板部分です。こぞってカッコいい画像にする部分ですが、
私たちは素人丸だしのこの画像も楽しい雰囲気や情熱が何となく伝わるのかな~と思い、反応を見つつしばらくはこのままにしようと思っています。
この画像も含め、少しずつ進化しますので、思い出したときに覗いて頂ければ嬉しいです♪♪♪
あ、個人でWordプレス得意だから在宅するよ~とか、記事書くの得意だよ~、とか画像編集できるよ~、という方がいらっしゃったらぜひご連絡ください。
お仲間募集中です!
お問合せ先:衣笠 n.kinugasa@kiban.jp

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES 女子勉強会, 女子部by.Kinugasa Noriko0 Comments2016.01.09
記事の投稿者
衣笠 徳子

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。