【大掃除で来年の運気をアップしよう】~最初に取り掛かる大掃除の場所は?

こんにちは、キバンインターナショナル女子部の小林です。

今年もあとわずか、大掃除は済みましたか?

私は大掃除といったまとまった時間がなかなか取れないので、「小掃除」を実践中です。

さて、掃除する場所ですが、最初に取り掛かる大掃除の場所は、どこが良いのでしょうか?

 伝統的風水によると、実は寝室なんです!

1日のうちで一番過ごす時間が多い部屋を快適にしましょう。
という理由からです。

風水の基本的な考え方は、「まずは健康で快適な生活をする。そして体力アップし仕事もバリバリ進み、結果運気アップということになる」。
多くの方にとって、就寝時間を過ごす寝室が1日で一番いる場所。そこをまずは快適な空間にしたほうが良いというのは、納得です。

ということで、リビングや押入れから掃除を始めそうなものですが、
ぜひ寝室から大掃除を始めてみましょう。

ここ数年使わなかったものは思い切って捨てて、

数年変えてないシーツ類であれば、思い切って新調してみては。
加えて、もし新調されるなら、寝室は冷静・沈着という意味を持つ青系 にすると、
色彩心理効果で、「より高い安眠効果」が得られますよ。

そういえば、私は寝室の掃除は後回しにしていました。。

さっそく、とりかかろうと思います☆

【伝統的風水を実践するWEB講座 詳細ページ】

http://elearning.co.jp/?page_id=10140

【伝統的風水を実践するWEB講座 サンプル講座】

ご購入手続きの流れ

下記の購入ボタンをクリック後、支払い方法を選択し、画面の指示に従ってお進みください。

伝統的風水を実践するWEB講座 365日間 3,000円(税込)
【今すぐ購入する】

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, 女子部by.kobayashiseira0 Comments2015.12.29
記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。