撮影済みの動画をeラーニング教材に再利用しませんか?

キバンインターナショナルWebVideoAuthorは、動画ファイルをFLVに一発変換。世界標準規格のSCORM規格に対応したFlashビデオ(FLV)作成ツールです。

今までセミナーを撮影した動画や社内教育用のDVDなどから簡単にeラーニング教材が作れます。
また、作った教材は、20ユーザまで完全無料のSmartBrainで簡単に配信・管理できます。

すでに動画ファイルが手元にある場合は、WebVideoAuthorでインポートして変換するだけなんです。
また、動画ファイルがなくても、PC付属のWebカメラを利用して、その場ですぐに教材の作成が可能です。

30日間の無料体験版もありますので、一度お試しください!

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.yasu.tanaka4 Comments2010.06.02
記事の投稿者
田中 康英

eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。