講座アンケート2【高い声低い声の出し方のポイントがわかった】第22回女子勉強会感想~カラオケ恐怖症11の克服術講座

カラオケ レッスン 女子勉強会

女子勉強会 カラオケ

こんにちは、キバンインターナショナル女子部の小林です。

久しぶりに大きな声でシャボン玉の歌を歌いました!

大きな声を出すって、気持ちいいですね。

「カラオケ恐怖症11の克服術講座」
講座詳細ページ http://elearning.co.jp/?page_id=5858

を、10/19(月)第22回女子勉強会で受講しました。

呼吸法や、高い声の出し方などを、講座で学んだうえで

皆で「シャボン玉の歌」で実践しましたよ。

以下は、女子会で講座を受講したアンケートの回答ですので、講座を選ぶ際にお役立て頂ければと思います。

——————————————————————————-

1 eラーニングで受講した感想を教えてください。
音域が狭いことが悩みだったので、低い声、高い声の出し方のポイントがよくわかって
わかりやすかった。

2  声は距離感の取り方で音程が決まるということをご存知でしたか?
→知らなかった。

3 普段話すときに、声の高さを意識していますか?
→たまに意識する。

4 受講後、歌い方についてイメージが変わったことはありますか?
高い声のときは遠くの人に届けるようにするというのが意外でした。

5 何かに活かせそうであれば、どんな場面で活用できそうですか?
普段のしゃべり方も声のトーンを意識してみると面白いかなと思います。

6 この講座はどんな人にオススメしたいですか?
→女性,男性,会社員,主婦,ご年配の方,子供。

7 次に女子会で取り上げてみたい講座があれば教えてください。
食育

——————————————————————————-

【カラオケ恐怖症11の克服術 講座サンプル】

ご購入手続きの流れ

下記の購入ボタンをクリック後、支払い方法を選択し、画面の指示に従ってお進みください。

カラオケ恐怖症 11の克服術(有料) 30日パック 2,100円(税込)
【今すぐ購入する】

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, 女子勉強会, 女子部by.kobayashiseira0 Comments2015.10.22
記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。