【朝散歩eラーニングのススメ】~ゼロからの「登録販売者」独学資格勉強

ジョギング

こんにちは、キバンインターナショナル女子部の小林です。

2児の母でもある主婦の私が、eラーニングで「登録販売者※1」の資格合格を目指しています。

最近、運動不足。体が凝り固まって、なんとも疲れやすい、ストレスも溜まる。
では、朝活、ウォーキングをしよう!
でも、朝の時間を有効活用して、資格勉強もしたい。

どっちをとるか???

 そんな時は、散歩あるいはジョギングしながら、eラーニングの聞き流し。

(軽く)体を動かしながらの勉強は、記憶力アップにも繋がるそうです。

一石二鳥ですよね。

朝日を浴びると、一日の気分が明るくなります。

ぜひ、お試しを。

※1(登録販売者とは)・・・一般医薬品(大衆薬)のうち、第2類・第3類医薬品を販売することができる、薬剤師に次ぐ薬の専門資格者。ドラッグストアで薬を販売する際に必要な資格です。
今年4月から、受験資格の内容が変わり、誰でも受けられるようになった。

アフロ先生と学ぶ登録販売者最短合格講座 サンプル講座】

【無料ユーザー登録で教材を試してみる】

af

ご購入手続きの流れ

下記の購入ボタンをクリック後、支払い方法を選択し、画面の指示に従ってお進みください。
アフロ先生と学ぶ登録販売者最短合格講座 365日間パック 15,000円(税込)
【今すぐ購入する】

Facebookページもよろしくお願いします

記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。