【「ゲーム理論が活用された制度がある」と、分かって良かった】第7回キバン上映会~日本経済新聞を読むための基礎講座アンケート結果

上映会2015071.

こんにちは、キバンインターナショナル女子部の小林です。

「eラーニングって、つまらないなぁ。一人でPCとかスマホの画面眺めてても、眠くなっちゃうよ」

そんな方のために、みんなで見ながらトークやワークショップを交え、楽しく学習する。それが「eラーニング上映会」です。

7/13(月)のテーマは、

「日本経済新聞を読むための基礎講座」
http://elearning.co.jp/?page_id=8307

参加者の感想をご紹介いたします。


・eラーニングで学習した感想は
ワークが楽しかった。
先生の説明が丁寧で分かりやすかった。

・今回学んだ内容で、最も良かったものは何ですか?
制度としてゲーム理論が活用されていること

・今回学んだ内容で何かに活かせそうであれば、どんな場面ですか?
自分で制度を作る際、状況をまとめるのに役立つ

・上映会は、どのようにしたらよりよくなると思いますか?
誰でも講義の意図が分かるように進行する。
今回はゲーム理論の目的が分かりずらいという人がいた。


講座を選ぶ際には、ぜひこの感想をご参考いただき、検討していただければと思います。

【日本経済新聞を読むための基礎講座 講座サンプル】

講座内容の説明

ご購入手続きの流れ

下記の購入ボタンをクリック後、支払い方法を選択し、画面の指示に従ってお進みください。

日本経済新聞を読むための基礎講座 365日間 3,150円(税込)
【今すぐ購入する】

上映会は毎月第2月曜日開催!

http://elearning.co.jp/?page_id=16677

Facebookページもよろしくお願いします

記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。