【日経新聞というと難しいイメージでしたが、すんなりと頭にはいってきた】第7回キバン上映会~日本経済新聞を読むための基礎講座アンケート結果

上映会2015071.

こんにちは、キバンインターナショナル女子部の小林です。

「eラーニングって、つまらないなぁ。一人でPCとかスマホの画面眺めてても、眠くなっちゃうよ」

そんな方のために、みんなで見ながらトークやワークショップを交え、楽しく学習する。それが「eラーニング上映会」です。

7/13(月)のテーマは、

「日本経済新聞を読むための基礎講座」
http://elearning.co.jp/?page_id=8307

参加者の感想をご紹介いたします。


・eラーニングで学習した感想は
日経新聞というと難しいイメージでしたが、すんなりと頭にはいって楽しかった。
ワークで推理して、自分がどのようにしたら得か考えていく方法が分かりやすかった。

・今回学んだ内容で、最も良かったものは何ですか?
同じ状態の相手の戦略を考えながら自己の利得が最大となるような戦略を考えるところ

・今回学んだ内容で何かに活かせそうであれば、どんな場面ですか?
交渉の場面。


講座を選ぶ際には、ぜひこの感想をご参考いただき、検討していただければと思います。

【日本経済新聞を読むための基礎講座 講座サンプル】

講座内容の説明

ご購入手続きの流れ

下記の購入ボタンをクリック後、支払い方法を選択し、画面の指示に従ってお進みください。

日本経済新聞を読むための基礎講座 365日間 3,150円(税込)
【今すぐ購入する】

上映会は毎月第2月曜日開催!

http://elearning.co.jp/?page_id=16677

Facebookページもよろしくお願いします

記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。