7/3(金) eラーニング『ビジネス数学 中級』を開講しました。


7/3(金) eラーニング『ビジネス数学 中級』を開講しました。
本講座ではビジネスに必要な「5つの力」の向上をめざすもので、「5つの力」とは、データを正しくつかむ「把握力」、データを使える情報に加工する「分析力」、数字の根拠を持って適切に判断する「選択力」、データをもとに将来の変化を見抜く「予測力」、情報をわかりやすく相手に伝える「表現力」の5つとなります。
講座を修了頂くことで、リーダークラスに求められる数的センスの向上やじっくりと数字を使う数的思考力の向上が期待できます。
お申込みは http://elearning.co.jp/?page_id=17922から。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングコンテンツby.o.nakamura0 Comments2015.07.03
TAGS  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。