【読むeラーニング】運行管理者(貨物)講座~その9~

キバンインターナショナル女子部の唯です。(女子部とは、社内女性スタッフで構成される部署です。)

運行管理者(貨物)講座を皆さんにもっと知っていただくためにご紹介させていただきます。

※本来のeラーニング『運行管理者(貨物)講座』は動画でご受講頂くものですが、よりお気軽に内容をご理解いただけるよう、テキスト化してみました。どうぞご覧下さい。

運行管理者

(その8のつづきです)

それでは試験の日程なんですけれども、

毎年8月と3月の年2回実施されています。

受験料は6,000円です。

この原則ってさせていただいたのはですね、

26年5月臨時運行管理者試験っていうのが実施されたんですね。

それがですね、各貨物、旅客の関係法令において改正があったと。

そしてその改正により運行管理者資格者についての需要が

一時的に増加する見込みがあったということでですね。

そういった形で臨時運行管理者試験っていうのが実施されました。

ということで、試験日などについては変更される可能性が十分にあります。

日程などについては試験センターで問い合わせて確認などしていただければと思います。

問い合わせ先は公益財団法人 運行管理者試験センター 試験事務センター

となっております。

これでですね、運行管理者貨物オリエンテーション1ということで、

試験のほうの概要を終了させていただきます。

オリエンテーション2のほうではですね、試験の内容であったり、

出題形式であったりですね、学習法などご紹介しています。

ぜひご覧いただければと思います。

(その10に続きます)

【運行管理者(貨物) サンプル講座】

【無料ユーザー登録で教材を試してみる】

運行管理者(貨物)講座

ご購入手続きの流れ

下記の購入ボタンをクリック後、支払い方法を選択し、画面の指示に従ってお進みください。

運行管理者(貨物) 365日間 価格9,800円(税込)

【今すぐ購入する】

(初めての方はご購入方法のご案内をご覧下さい。)

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングコンテンツ, パンダスタジオ, 資格by.yasu.tanaka0 Comments2015.07.01
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。