祝☆卒業 キバンインターナショナル女子部

キバンインターナショナル女子部衣笠です。
ブログ、フェイスブックでもたくさん記事を載せてくれてた萌さんと由佳さんが、今月をもって弊社を卒業されました。

FPへの道by萌

FPへの道by萌

大学4年生のお二人はすでに就職も決まった時点で弊社にアルバイトとしてご参加下さったので、
最初から3月一杯と分かっていたものの。。。
今度ゆっくり話そうと呑気に過ごしていたらあっと言う間に過ぎてしまいました。

萌さんが入って下さるまで、なんと常勤の女性は私だけでした。後は全部男性。。。
萌さんが入って下さったのを機に、次々に女子が増え女子部を結成させて頂くことが出来ました。

CS(顧客満足)も大切なのですが、まずES(従業員満足)を大切にし、その楽しさや充実した雰囲気がCSに繋がると思っています。

と、和気あいあい、いつの間にかお二人がまるで娘のような気になり、気付いたら、新しい会社の話や卒業式の話などを、心配したり嬉しく思ったり、本当に母のような気持ちで聞いていました。

最後の日に簡単な送別会をしましたが、中村社長の笑いの挨拶のあとに、不覚にも泣いてしまいました。
最後にお二人から私と小林さんに感謝のプレゼントを頂きました。
こんな細やかな心遣いが出来るお二人、本当にどこに出しても自慢の娘ですw

小さい会社ゆえ、垣根無くお仕事をお任せする事も多かったのですが、
それに負けず黙々もりもりと作業をこなした彼女たちは立派です。
負けてはいられませんね!

これからも、蔭ながら応援しています!
ありがとうございました☆

キバンインターナショナル 女子部 卒業

キバンインターナショナル 女子部 卒業

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES 女子勉強会, 女子部by.Kinugasa Noriko0 Comments2015.03.30
記事の投稿者
衣笠 徳子

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。