【色と食】コンビニのお弁当も彩りを

キバンインターナショナル女子部の萌です。

ファミマの公式LINEでお弁当の広告が流れてきました。
IMG_1325

普段、コンビニ弁当は添加物が嫌なのであまり食べませんが、「彩り」という言葉につられて珍しく買ってしまいました。笑

IMG_1322
若鶏と野菜のチキン南蛮弁当。
IMG_1326

蓋をあけるとこんな感じです。
IMG_1324

コンビニ弁当なので味はともかくとして、、彩りがあると食欲が湧きますね。
新しいお弁当は野菜の彩りだけでなく、パッケージの色にもこだわりがあるようです。

お料理の色と食の関係についてご興味のある方は、
中間たかえ先生の「カラフルな食事でカラダ美人に!色と食」がオススメです!
http://elearning.co.jp/?page_id=11742

カラフルな食事でカラダ美人に!色と食 講座 365日間 1,000円(税込)
【今すぐ購入する】

毎月第3水曜日開催!
キバンインターナショナルビジネスセミナー~失敗しないeラーニング活用法~

毎月第3水曜日、企業内教育にeラーニングの活用を検討している教育担当者・経営者・管理職の方を主な対象とした、ビジネスセミナーを東京の千代田区で開催しています。

第3回は2015年4月15(水)15時から。ご参加は無料です。お気軽に起こしください。

●テーマ:人材ビジネスの達人が語る新時代の人材教育
●講師:斉藤直人

●第3回の詳細・お申し込みは下記よりお願い致します。
http://elearning.co.jp/?page_id=16478

※参考:キバンインターナショナルビジネスセミナー総合案内ページ(今後の予定や過去の勉強会の様子(写真)など)
http://elearning.co.jp/?page_id=15331

Facebookページもよろしくお願いします

記事の投稿者
町田 萌
学生時代にキバンインターナショナルでアルバイトをしていました。講座を活用してCFP、宅建、証券外務員の資格を取得。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。