スタジオの美味しいお茶♪

キバンインターナショナル女子部の萌です。

本日は弊社eラーニング支援部の社員が絶賛体調不良(・□・;)
マスクを常備し、室内でもコート着用です。。。

少しでも体調が良くなれば・・・ということで、
パンダスタジオにあるハーブティーを持ってきました。

IMG_1285

春のデトックスがいいかなと思い見てみたら、新しいハーブティー、エルダーフラワーティーが!

IMG_1286
風邪に効きそうな香り!!

ということで、支援部の社員にはこれで決まり!
私も飲んだことがないので飲んでみました!

IMG_1284

IMG_1287

支援部「ふむ、心なしかからだがぽかぽかしてきたような。気がする笑

ということです!

ハーブは好みがが分かれそうなので、
他の社員には韃靼麦茶を用意しました!

「豆みたいな香りする」
「あ、すげー不思議な味!
飲みやすくて美味しいです!」

等々の感想をいただきました!笑

所内は韃靼麦茶の香りが広がりリフレッシュ!

パンダスタジオにお越しの際はお飲みになってみてくださいね♪

※女子部とは、女子スタッフで結成した部署です。

毎月第3水曜日開催!
キバンインターナショナルビジネスセミナー~失敗しないeラーニング活用法~

毎月第3水曜日、企業内教育にeラーニングの活用を検討している教育担当者・経営者・管理職の方を主な対象とした、ビジネスセミナーを東京の千代田区で開催しています。

第3回は2015年4月15(水)15時から。ご参加は無料です。お気軽に起こしください。

●テーマ:人材ビジネスの達人が語る新時代の人材教育
●講師:斉藤直人

●第3回の詳細・お申し込みは下記よりお願い致します。
http://elearning.co.jp/?page_id=16478

※参考:キバンインターナショナルビジネスセミナー総合案内ページ(今後の予定や過去の勉強会の様子(写真)など)
http://elearning.co.jp/?page_id=15331

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.町田 萌0 Comments2015.03.23
記事の投稿者
町田 萌
学生時代にキバンインターナショナルでアルバイトをしていました。講座を活用してCFP、宅建、証券外務員の資格を取得。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。