【ビジネスの基本!】真・報連相入門講座

こんにちは、キバンインターナショナル・アルバイトの野村です。
今回、中冨正好先生の「真・報連相入門講座」を受講しました。

報連相を初めて聞いた方いらっしゃいませんか。この講座では、報告 連絡 相談 の基本的な説明や
実は、知られていない報連相の本当の意味が丁寧に説明されています。

仕事や普段の生活のなかで、簡潔にわかりやすく人に伝えるのは中々難しい。。。
という経験をお持ちの方は少なくないと思います(^_^;)

では、そもそも、相手が求めている” 質の高い 報 連 相 ”とは何だと思いますか?

報 連 相が出来る人 = 仕事が出来る人 のことです。
では、仕事が出来る人とはどんな人でしょう?

私はこの講座を受けて、テキパキと仕事をこなす為の”報連相の心得”を学ぶことが出来たと思います。

報 連 相 が苦手という方、慣れていない方はぜひ受講されることをお勧めいたします(^^)

「真・報連相入門講座」 講座サンプル


日本報連相センターは、日本で唯一の報連相を専門に研究開発、啓蒙・普及に取り組んでいるプロ集団。1993年に「真・報連相開発者」糸藤正士が創立。2012年に一般社団法人となる。日本国内に11支部、海外にもアジア支部等の友の会支部組織をもち、日本報連相センターの理念に賛同した企業が、「真・報連相」を学びながらその普及と互恵の関係を深めている。

ユーザ登録、有料受講のお申し込みはこちらからどうぞ。

下記よりユーザ登録、有料受講をお申し込み頂けます。また、サンプル動画、講座の詳細がご覧頂けます。
Webサイトhttp://elearning.co.jp/?page_id=14298

【今すぐ購入する】

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニング, eラーニングシステムby.yasu.tanaka0 Comments2015.01.13
TAGS , ,  
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。