【勉強に行き詰まった時に思い出したい名言】ドナルド松山の国内旅行業務取扱管理者

こんにちは、キバンインターナショナルの小林です。
とても心に残る言葉を見つけたので、ご紹介します。

地道を超える魔法などない

佐渡島庸平・漫画編集者
(NHKプロフェッショナル仕事の流儀より

私はドナルド松山の国内旅行業務取扱管理者を受講しました。
国内旅行業務取扱管理者の覚える事項は膨大です。
勉強に行き詰まった時に、ぜひこの言葉を思い出してみてくださいね。

ドナルド松山の国内旅行業務取扱管理者のeラーニング講座(http://elearning.co.jp/?page_id=7354)は覚えるポイントをわかりやすく解説しております。
是非、参照ください。

『ドナルド松山の国内旅行業務取扱管理者』 講座サンプル


国内旅行業務取扱管理者の対策講座です。

「旅行業務取扱管理者」とは、旅行業法に定められている旅行業者及び旅行業者代理業者の営業所における顧客との旅行取引の責任者のことです。
営業所の責任者となるための国家試験である旅行業務取扱管理者試験に合格する必要があります。
この時、国内旅行の業務のみを取り扱う営業所の場合、国内旅行業務取扱管理者を責任者として選任可能です。
(国内・海外両方の旅行業務を取り扱う営業所の場合は、総合旅行業務取扱管理者資格を持つものの選任が必要)

履歴書に堂々と書くことができる「国家資格」なので、実際に旅行業に携わっている方以外にも、 旅行業界を希望する学生などにも人気の資格です。

この講座では、役者でもあるドナルド松山先生が駅員に扮して講義するなど、楽しく学ぶことができます。

ユーザ登録、有料受講のお申し込みはこちらからどうぞ。

下記よりユーザ登録、有料受講をお申し込み頂けます。また、サンプル動画、講座の詳細がご覧頂けます。
Webサイトhttp://elearning.co.jp/?page_id=7354

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.kobayashiseira0 Comments2015.01.11
記事の投稿者
kobayashi seira

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。