ガイダンス その1 (社会保険労務士講座eラーニング実況中継)

労働基準法1

皆さん、こんにちは。受かる社労士シリーズ執筆監修、フェニックスアカデミーの各講座の講師を担当しております富田朗と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

それでは社労士合格レクチャー2013労働基準法第1回の講義を始めていきたいと思います。

今いちばん最初に簡単に自己紹介をさせていただいたんですね。
この労働基準法第1回という講座がですね、多分大方の方にとって一番最初の講座ではないかと思って、簡単に自己紹介をさせていただきました。

合格レクチャーは全部で116時間の講義がございますが、その116時間全て私のほうで講義をさせていただきたいと思います。どうぞお付き合い下さい。

それでは、記念すべき第1回だと思うのですが、労働基準法第1回の講義を始めていきたいと思います。まず、使うものなど第1回ということを想定して、前提条件ぽいことをいくつか簡単に申し上げます。どうぞご容赦ください。

まず、講義の中で使うものは総合テキスト、総合テキストの内容を使って解説していきますから、これをマスターできれば受かるというテキストです。まず、総合テキストを使いますから、これをお手元に置いておいてください。

それから、お届けいたしました講義レジュメですね。合格ノートという名前で冊子になってお届けしているんですが、合格ノートというレジュメをですね、途中で時々参照いたします。最悪これは後で見直してもわかるようになっているので、手元にすぐなくても何とかなるんですけど、できれば置いておいてください。
総合テキストと合格ノートを常に使うよ、と思っておいていただければと思います。

社会保険労務士講座のWebサイトはこちらから

社会保険労務士講座の対策eラーニング講座です。サンプル動画、講座の詳細がご覧頂けます。ユーザ登録はこちらからどうぞ。
WebサイトURL: http://elearning.co.jp/?page_id=4822

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.yasu.tanaka0 Comments2014.07.08
記事の投稿者
田中 康英
eラーニング支援部です。ときにメールマガジンを書き、ときにブログを書き、ときにソフトを翻訳し、ときに問い合わせに返信し、ときにUstreamスタジオの準備をし、とそんな感じでお仕事しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。