効果が上がる視察

最近、出張に行っただの、実は行ってないんじゃないか、だの言った話が話題のようですが。そうでなくても、議会の視察には厳しい目が向けられていいるようですね。

効果が上がる視察~間違いだらけの今の視察~
http://emanabiba.jp/course/detail015.html

shisatu

視察とはそもそも何のために行うのでしょうか?
住民は議会へどのような視線を寄せ、視察についてもどのような意識を持っているのでしょうか?

本講座では、そもそも「視察とは何か」について、「どのような視察をおこなえば効果があげられるのか」について話しています。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura0 Comments2014.07.07
TAGS , ,  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。