箭島裕治eBASS塾(僕が教えたいこと)

スパーゴスペルファンクバンドAmakhaジャズピアノトリオ宴
等各方面で活躍するスーパーなベーシスト箭島裕治氏が(初心者から始めても,TAB譜­に頼る事無くコードと五線(ヘ音記号)でベースが弾けるようにしたい。
教則本やCDでは難しかった「グルーヴ」というテーマについて判りやすく動画の利点を生かした実演、解説をしていきたい)という思いから、スタートしたeBA­SS塾。そのトライアル収録を行いました。一部をご紹介します。
本人がベーシストになった経緯とプロファイル、講座コンセプト、レッスンプログラムの­紹介等です。7月より本格的に講座開発が始まります。 

http://yajima.applet.jp/

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura0 Comments2014.06.30
TAGS  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。