二級ボイラー技士のおススメ本

ミスター te こと 石原鉄郎さんの二級ボイラー技士本が発売されました。

ボイラー技士講座をやっていると、「おススメの書籍ないですか?」という質問を受けることがあります。
やはり書籍で勉強したい方も多いのでしょう。そんな方にお勧めできる本がでましたのでご紹介します。

象のマークが目印です。本で勉強したい方はどうぞ。
二級ボイラー技士試験本 → http://amzn.to/1jrLtDc

動画講座も見てやるぜ、って方は、eラーニングもよろしく!
http://elearning.co.jp/?page_id=9726


Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura0 Comments2014.05.14
記事の投稿者
中村 央理雄

株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。