貿易のお仕事に就くためのアプローチ

輸出入ビジネスをスムーズに進める為に必要な貿易実務のポイント、貿易書類のポイントと作成練習、貿易資格試験の概略と試験対策を学ぶ講座です。貿易取引に登場する企業関係機関の確認することで大きな流れを理解し、仕事に必要な貿易用語、法律、ルールが身に付きます。長年貿易業務に従事し、専門学校、大学での講師活動での指導のエキスパートである木村先生が豊富なイラストを用いて、分かりやすく解説しています。ユーザ登録頂くと、4章までは無料でご覧頂けます。有料講座をご受講頂いた方にはテキストとして木村先生の著書『はじめての貿易実務 図解』をお届け致します。

講座の詳細は
http://elearning.co.jp/?page_id=7823
からどうぞ。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura0 Comments2014.05.08
TAGS ,  
記事の投稿者
中村 央理雄

株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。