超会議3で竜巻作ってた。

▼Youtube版

竜巻発生装置をガンガン稼働させていたら、竜巻発生装置は満身創痍で、周りのニコニコ­超会議の感じも撮る余裕がなかった…

コニコ学会βに参加してきました
全然余裕はありませんでしたが、たいそう面白かったです!

登壇前は、キンチョーしすぎて顔が変になってたらしい。

そして、登壇が終わったら、竜巻がブームで、みんなが喜んでくれるもんだから調子のって、ガンガン作ってたら気づけば、全然ニコニコ超会議の周りの様子を撮ってなかった(;^_^A

佐々木恭子先生の気象予報士講座

【教材無料体験・購入方法】

下記の「ユーザ登録」をクリック後、画面の手続きに従ってお進みください。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura0 Comments2014.04.27
TAGS , ,  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。