ニコタマの空模様の変化

当初、、、というか、金曜日あたりの天気図しか真剣に見てないんだけど、その時は南岸の低気圧クサかったから、東京あたりは、一日北風吹いて、結構寒くて雨もだらだら降ってる感じだと思ったけど。
昨日あたりから、低気圧の中心が段々と日本海側の方に寄ってって、おや?こりゃー、雨は大したことなくて南風ばーん、ナマアタタカイカタタタキキの雰囲気になるのか?と思ったら、そっちだったね。

この後は、東北地方の太平洋岸が暴風、波浪、もろもろ警戒だ。

ラジオっぽいTV!207の続き。ニコタマの今日の空模様の変化を、どうせだから最後­まで。ということで、追加です。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura0 Comments2014.03.30
TAGS , ,  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。