定説を、教科書を、書き換えちゃおうぜ!

ちょいちょいパンダスタジオでお世話になっている、JAMSTECの茂木耕作さんがYoutubeにアップロードしていたメッセージが痺れる感じだったのでご紹介。

自身、様々な定説を覆してきて人なので、説得力があります。
「ただ夢中になって、気がついたら書き換わっていた」が素敵だなと思いまして。

▼上記の動画中にあった、「黄海高気圧」の発表
http://www.youtube.com/watch?v=7zluxYPmZN8

▼多分、今まさに書換中のと思われる「熱帯気象、MJOの常識を覆して、ねじ伏せるぜ! 」
https://www.youtube.com/watch?v=_0q1kLKGnvg


キバンインターナショナルでは、野生の研究者を応援しています。「俺の研究結果を聞け!」いう熱量に溢れる方、是非、コンテンツバンクをご利用下さい。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura0 Comments2014.01.20
TAGS ,  
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。