ドラマチックコミュニケーション講座(講師:野原秀樹)

ドラマチックコミュニケーション講座の開発が始まりましたのでお知らせいたします。

「ドラマチック」はて、それは通常のコミュニケーションとはどう違うのでしょうか?
詳しくは、以下のガイダンスを御覧ください。

このeラーニングに元になる、リアル研修(集合研修)の方の「ドラマチックコミュニケーション」は、フジテレビ「エチカの鏡」にて ” 好感度を上げる5つの大人気セミナー”として紹介されましたそうです。是非、ご期待ください。
講師は、株式会社MANY ABILITIES 代表取締役の野原秀樹社長です。

Facebookページもよろしくお願いします

CATEGORIES eラーニングby.o.nakamura0 Comments2013.09.03
記事の投稿者
中村 央理雄
株式会社キバンインターナショナルの取締役。代表取締役の西村とKiBANを創業しました。eラーニングの導入後の集合研修やLMSの導入サポートを担当しています。プログラム・デザイン・ネットワークなど、創業時は、いろんなことを経験しましたが、それらのノウハウを全部活かしてeラーニングの導入を支援しています。

Facebook comments:

コメントをどうぞ

Eメールアドレスは公開されません。

Trackback URL

管理者の承認後に表示します。無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。